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オフィス移転 引越

オフィス移転には、多岐に渡る「作業や業者」要するに、本来の業務に支障が発生し、多くの時間を費やすこと【プロセスコスト】がかかっているのです。 また、 「高いか安いか?」「安くてもクオリティーは?」「そのチェックはだれが?」実際に発生する費用【プロダクトコスト】についてももちろん重要です。
オフィスファクトリーはお客さまのプロジェクト管理・スケジュール管理をサポートいたします。

オフィス選定
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ご予算、立地など様々な条件、ご要望から移転先オフィスを選定します。

プランニング
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レイアウト、ゾーニング、インフラ整備、新たに必要なオフィス家具の手配など条件、ご要望に合わせたオフィス移転プランを策定いたします。

レイアウト・ゾーニング
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プランに基づき、内装工事、オフィス家具のレイアウト作業を行います。

インフラ整備
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情報通信設備工事、電気配線工事、ネットワーク構築などレイアウト・ゾーニングと同時に作業を行います。

オフィス移転
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旧オフィスから新オフィスへ移転・引越いたします。

旧オフィス撤去
新オフィスへの移転が完了後、旧オフィスの撤去を行います。 旧オフィスの契約条件に基づいて、原状回復工事を実施します。 また不用になったオフィス家具、什器など処分いたします。

オフィス引越し
オフィス家具